ぼくのバイクLIFE

street triple RSで行く栃木発のツーリング!

富士山とバイク! 撮影スポット(平野の浜)

富士山とバイク!

 

晴れて富士山が見えれば絶対写真とるよね?

 

どこが一番綺麗に撮れるかな?

 

個人的には朝霧高原あたりが走りながら見れるので好きかな・・・

 

正直どこでも記念撮影ができるような気もする。

 

最近インスタであげた写真がDMで「どこですか」って7件届いたw

 

f:id:gaku-bikelife:20200403215913j:plain

 

2年くらい前からここのことは知ってたけど・・・

 

山中湖側がマジで晴れねーんだわw

 

曇にここに来ても面白くないからねw

 

なんで知っていたかと言うと、前の車につられて直進してしまって・・・

 

道を間違えただけだねw

 

 

 

場所はこの辺です!

 

平野の浜って言うのは、今知りましたw

 

ライダーさんなら分かり易いと思います。

 

道志みちを山中湖に向かって走る

山中湖に入る交差点を右左折しないで真っ直ぐ!

一応目印としては、セブンイレブン横の道!

 

説明下手w

 

DMくれたライダーさん達に伝わったから大丈夫かな?

 

注意点

 

砂浜なのでスタンドが埋まります。

 

そしてもう1つ、立ち入り禁止かは不明です。

特に看板や注意書きはありませんが、もしかすると夏は入れないかもです。