ぼくのバイクLIFE

street triple RSで行く栃木発のツーリング!

秘境 毛無峠

雨と暑さで久しぶりのツーリング !

 

f:id:gaku-bikelife:20190817002131j:plain

後ろにはハイキンググッズを装備して、破風岳に登る予定

 

軽い山登りとツーリング !

 

なんて贅沢な遊び何だろうw

 

f:id:gaku-bikelife:20190817002414j:plain

久しぶりの毛無峠!

 

本来の目的は、雲海が見たかったが・・・

 

天気は曇り雨、標高2000m付近は晴れ予報

 

f:id:gaku-bikelife:20190817002654j:plain

雲は多いが、ほぼ晴れw

 

これはこれでいい感じ?

 

破風岳は往復で40分くらいで登れたかな

 

流石にライディングシューズはやめた方が良さそう!

 

f:id:gaku-bikelife:20190817003131j:plain

こっちは普通に歩けるかな

 

滑るけどw

 

多分落ちても転がらないでしょうw(自己責任ですが)

 

f:id:gaku-bikelife:20190817003333j:plain

この先は・・・

 

もう修復はする予定はないみたいですね

 

少しずつ自然に戻っていくのでしょう

 

いつか行ってみたいな〜

 

この先にある小串硫黄鉱、一応ガイドと一緒なら行けるみたいですね

 

 

さーて、今月のツーリングはこれが最初で最後!

 

九州に続き・・・

 

行ってきます!

 

ライダー憧れの北海道!

 

九月初めてに予定してます

 

晴れますようにw