ぼくのバイクLIFE

street triple RSで行く栃木発のツーリング!

北海道ツーリング から帰還しました〜

お久しぶりです。

 

関東も台風の被害が大変でしたね

 

千葉県の停電、1日も早く復旧してほしいですね

 

僕は台風で帰りのフェリーが欠航するかとドキドキsていました

 

というより泣きそうでした

 

無事予定時刻に出発しましたが、揺れが強くて辛かった

 

しかも、前日のフェリーは全て欠航

 

帰りのフェリーは人で溢れていましたし・・・

 

 

日程としては丸々一週間使いました

 

フェリー2泊、キャンプ3泊、ホテル1泊

 

九州に続き、走行中は全て晴れで楽しむことが出来ました

 

僕、晴れ男かな?(笑)

 

また時間あるときに北海道ツーリング の記事?(そんな立派な物は作れない)

 

日記かなw

 

書きたいと思います

 

どうぞお付き合いの程よろしくお願いします!

 

f:id:gaku-bikelife:20190913221342j:plain