ぼくのバイクLIFE

street triple RSで行く栃木発のツーリング!

自分で作る御朱印?(小泉稲荷神社)

f:id:gaku-bikelife:20190723145015j:plain

鳥居のインパクトが強い小泉稲荷神社(群馬県太田市)

 

以前から気になっていた、自分で御朱印帳を書く?

 

実際は2つのスタンプを押して、日付を自分で書くぐらいです

 

御朱印集めブーム?の対策なのかな?

 

ですが、これが思ったより楽しい!

 

御朱印を自分で書くのは初めて

 

なかなかこういう経験ができる機会は少ないと思います

 

僕としては、他の神社でもやっててもいいかな〜

f:id:gaku-bikelife:20190723145923j:plain

朝一で参拝しましたが、地元の方がちらほら

 

地元の方に愛されているんでしょうね!

 

f:id:gaku-bikelife:20190723150135j:plain

駐車場は結構広めでした

 

一台も止まってませんでしたがw

 

僕が参拝したタイミングでは、歩いて来ている方が多かったですね

 

ちなみに本殿の周りは木に囲まれています

 

くれぐれも蚊に刺されに気をつけて下さいw