ぼくのバイクLIFE

street triple RSで行く栃木発のツーリング!

a7III アップデートキターー 

f:id:gaku-bikelife:20190412151524j:plain

 

a7IIIのアップデートが11日にきたみたいです!

 

Ver.3.00

 

今までのアップデートはそんなに興味無かったですが、今回は別!

f:id:gaku-bikelife:20190412145950j:plain

インターバル♪───O(≧∇≦)O────♪

他にも追加あるけど、僕はこれだけで満足!

 

これは大きいぞ〜

 

今まではリモコン+電池を持ち歩いて撮影

 

ツーリング では荷物が少しでも減るのはすごく嬉しい!

 

f:id:gaku-bikelife:20190412145848j:plain

f:id:gaku-bikelife:20190412145827j:plain

元々サイレント撮影の設定はあるけど、通常時は音がある方が気分的に良いので設定してませんでした。

 

タイムラプス時にわざわざ設定変えるのも面倒だったの、パシャパシャw

 

これでタイムラプス時のみサイレントができる!

 

キャンプ場での星空撮影は周りを気にして離れた所に移動!

 

夜に一定のリズムでパシャパシャ鳴ってたらウザいよね〜w

 

 

 

これからはテント前でも出来るぞ〜

 

f:id:gaku-bikelife:20190412151447j:plain