ぼくのバイクLIFE

street triple RSで行く栃木発のツーリング!

紅葉の伊香保温泉にへツーリング!

こんばんは!

 

最近約1年半楽しんだsonyのa7iiiを手放し

 

LUMIXのDC-LX100M2に買い換えました。

 

コンデジの軽さと気軽さの魅力に負けましたw

 

ポケットに入れられるコンパクトw

 

色々悩んで決めましたが、

 

  • フィルターを付けれる
  • ダイヤル操作

この2つが大きかったかな?

 

そんなNEWカメラを持って

 

紅葉ピークの伊香保温泉に行ってきました!

 

 

伊香保温泉には比較的近い距離なので年に何回かは必ず行きますが

 

紅葉の時期に行くのは初めてなので、結構楽しみに待ってました!

 

目的としては河鹿橋!

 

案の定混んでたので、うどんと温泉はまた今度w

 

f:id:gaku-bikelife:20191122174736j:plain

河鹿橋も初めて、目の前までバイク、車で行けのは知りませんでした。

 

路駐何ですが・・・

 

バイクは簡単に停めれますが、車は出る時のUターンに苦戦している方もチラホラ

 

f:id:gaku-bikelife:20191122175104j:plain

平日なので、少し待てば人が少なくなるチャンスも!

 

ピークシーズンですが、日光ほどの人の多さではないです

 

やっぱり日光ってスゲーのかw

 

f:id:gaku-bikelife:20191122175320j:plain

橋の反対側!

 

川の底がどうしてオレンジなのかは不明w

f:id:gaku-bikelife:20191122175619j:plain



 

この後、石畳周辺を歩きましたが、河鹿橋に比べて

 

意外と観光客が少ない・・・

 

f:id:gaku-bikelife:20191122175834j:plain

ピース愛好家としてこの看板を見逃すわけには行かないw

 

石畳沿いのお店や施設は綺麗ですが、ちょっと外れると廃墟が目立ちます

 

f:id:gaku-bikelife:20191122180056j:plain

廃墟?閉店したお店の前にあったベンチ

 

動物のデザインが可愛い!

 

使わないなら、譲って欲しいw

 

ベランダに置きたい!

 

 

混んでる温泉に興味がないので、榛名山を走って帰宅。

 

今週はついに最低気温が氷点下。

 

そろそろ走り納めかな〜

 

恒例の三峰神社に行かなくてわw

 

 

 

 

www.gaku05.com

 

www.gaku05.com