ぼくのバイクLIFE

street triple RSで行く栃木発のツーリング!

新車でストリートトリプルRSを購入して・・・USOだろ・・・

ストリートトリプルRSを購入して一週間!

 

今日一本の留守電が・・・

 

「駐車場のバイクについてお話があります」

 

ん〜乗り換えた車両情報を出してないことかな?

 

折り返しの電話をすると

 

「駐車場に止めているバイクは本人の物で間違いないですか?」

 

はい!僕の相棒です!

 

「トラックが突っ込みました・・・」

 

はっ・・・?

 

「警察に電話番号を教えてもいいですか?」

 

・・・はい

 

意味わからん!

 

仕事中に発狂!

 

とりあえず警察に電話して被害状況を聞くと

 

「トラックがバック中に当たり、転倒」

 

「バイクカバーが盗難防止チェーンが前後止まっていて、それ以上は確認ができませんでした」

 

仕事中バイクのことで頭いっぱいで仕事進まず残業・・・

 

帰るのは夜!

 

急いでも被害は変わらないとわかっていても

 

全力で走って帰宅!

 

見たくなかったのでバイクの横を一旦スルーして一度家に

 

被害状況確認するため警察に連絡!

 

「一応左側に当たり右に転倒したそうです」

 

可哀想な相棒の姿を想像しながバイクカバーをめくり明かりを照らすと

 

あれ?傷が見当たらない・・・

 

暗いからか?と言うとパトカーのライトで照らしてくれました

 

当たった左はミラーの角度が変わっただけで無傷!

 

そして右側に回ると・・・

 

相棒に土下座したい気分

 

ウィンカー 粉砕

 

バーエンド 破損

 

ミラー 粉砕

 

マフラー 破損

 

まだ買って一週間だよ!

 

まだ200キロも走ってないよ・・・

 

泣きそう・・・

 

当て逃げじゃなくて良かった・・・

 

相手側は私の個人情報は全て渡して下さいとの伝言・・・

 

記事書いてたら本当に泣きそう

 

なので、寝ます・・・